イベント目白押し

さて、今週は三連休だそうで。
「海の日」海無し県の埼玉県民は関係なさそうですが、きっちり埼玉県民も3連休です。
海に感謝して、海にでも遊びに行けば良いのですが僕は海が苦手です
…だって海の水ってしょっぱいから。
サーファーにはなれそうにありません。

そういえば今日は名古屋でオフラインの日ですね
オールナイトで部品交換会が行われている模様です
神戸ではニューオーダーだし、ハイスロやら色々あるので楽しいシーズンの到来ですね
いつの頃からこんなにバイクのイベントが増えたのでしょうか??
イベントごとに賛否両論ありますが、参加する人の選択肢が増える事は良い事なのでジャンジャカ増えれば良いと思います。
自分の楽しめる所へ行けば良いだけなシンプルな話ですから、あ〜じゃないこ〜じゃないと文句ばっかり口にするのは止めておきましょう

エンジョイ!バイクライフ!
a0238139_0104934.jpg

[PR]
by libertaria | 2013-07-14 00:11 | daily | Comments(0)
<< クラッチダンパーLOVER いよいよ決勝! >>