千里浜レース

サイクルヘッズ プレゼンツ サンドフラッツへ0泊2日1000kmの旅
a0238139_11302638.jpg
a0238139_11303853.jpg
a0238139_1130461.jpg
a0238139_11305172.jpg
a0238139_1131312.jpg
a0238139_11311369.jpg
a0238139_11312588.jpg
a0238139_1131388.jpg
a0238139_11314762.jpg
a0238139_11315749.jpg
a0238139_1132661.jpg
a0238139_11321571.jpg
a0238139_11322445.jpg
a0238139_11324014.jpg
a0238139_11332056.jpg


結果はボロ負けでしたが
10月とは思えない気温で今年も灼熱でした
やっぱり、古いバイクが全開で目の前を走っている姿にはグッと込み上げるものがありますね
画像では伝わらない「良さ」が現地にはあります。
これはLOCやAVCC等の旧車レース全般に言える事ですが、やはり現地でのシビレは一度体験してみた方が良いかと思いますね。

年内の走り系イベントは富士スピードウェイで行われるクールブレーカーに参加させて頂きます
コース自体は短く派手さにはかけるかもしれませんが(走った事ないのでわかりませんが)コース全体を観客側からも一望できるメリットがあり、観客側はこちらのほうが見ごたえがあるかも知れません

お近くの方も遠方の方も、時間のある方はもちろん。時間のない方も奮って、お誘い合わせの上
どうぞ何卒なんとかして遊びに行きましょう
現地でお待ちしております

リバタリアのフジヒサより。
[PR]
by libertaria | 2013-10-12 11:46 | daily | Comments(0)
<< レジェンド オブ クラシック ... レジェンド オッブ クラシック... >>