COOL BREAKER 2013 FUJI SPEEDWAY

カスタムハーレーでお馴染みの由緒正しきショーに参加させて頂きました(トラで‥)

今回はサーキットコースを使用してのライドインショー、100mドラッグ、そしてスポーツスターカップ&AVCC&LOCの模擬レース?走行会?みたいな?

とにかく、走れるとなれば参加しなけりゃソンですから。
a0238139_22211642.jpg


で、この人。好きだね~。
a0238139_2222962.jpg


この人も。元気に登場です。
a0238139_22224046.jpg


LOC常連のあの人の御一行
a0238139_22201519.jpg

a0238139_22203434.jpg

a0238139_2221034.jpg

まったく、この人は‥凄すぎて言葉を失いますよ。
ただただ釘付け!!
う~ん。素晴らしい!!

軽めに一本目、土壇場で#170にエンジントラブル??
ただカブっただけでした‥
a0238139_22255222.jpg

a0238139_22273188.jpg

a0238139_22275520.jpg

a0238139_22281744.jpg

思ったよりハイペースで走れるコースで、テンション上がりました
2本目、3本目の画像も全部似たようなモンなので割愛。
見たい方、欲しい方はフォトよりご自由に(超大量ですが、LOCクラスがほとんどデス)

フォト

いろんな収穫もあり、久しぶりの人とも話せたり、有意義な一日でした
主催の皆様、ご苦労さまでした。お誘い頂き、ありがとう御座いました。

動画も少々あり。こちらもLOCクラスのみですので‥


その他の動画

今年のサーキット走り納めですかね。。。
また来年、どこかのサーキットでお会いしましょう!
チームクルー増員、そしてタイム短縮!!
来年も楽しみですね~
[PR]
by libertaria | 2013-11-05 22:39 | daily | Comments(0)
<< ceriani oldGP 軽いクラッチ >>