OPEN

大安、吉日、本日開店。


早速、第一号のお客さんが…
ご存じ、KRAFTY BOSSでした(笑)
a0238139_13155976.jpg


a0238139_13245852.jpg


a0238139_13251045.jpg

「HOLLISTER MOTOR CLOTHES」
お取り扱いさせて頂いております。
新作も自走で持ってきてくれましたので、覗きに来てください!




え~。昨日、突然の襲来により電撃的に取り扱いが決まりました
「HWZN BROSS」
a0238139_13162314.jpg

パーツ&ウェア&小物さっそく展示させてもらっております
a0238139_1316369.jpg


a0238139_13462627.jpg


a0238139_13165575.jpg

コレ、格好いいですね~。チョッパーの方いかがですか?
ALLアルミで軽量です!!「I BEAM SISSY BAR」
こだわりのプロダクツ最高です
YACEさん。遠くからありがとう御座いました!
僕も、また突然お邪魔します!




こだわりと言えば、こちらも急遽決まりました
「RUSTLESS」
神戸のゴルディオーナー
英国に渡り住み10年近く現地のカルチャーを吸収した人物が生み出すプロダクツの数々
a0238139_13171517.jpg

一見の価値は十二分にあります。
a0238139_13395433.jpg

a0238139_1340443.jpg



ちなみにこちらのイベントの主催者でもありますね。
a0238139_1344296.jpg

神戸より会いに来てくれました。
嬉しいかったッス!!



更に更に
ハウゼンYACEさん同様に突然のぶっ込みで、お取り扱いさせて頂く事に
「FRONTEND MAGAZINE」

いまさら説明の必要もありませんが…
格好いいです。
写真がとにかく格好いいです

a0238139_1352417.jpg


まぁ、詳しい事はわかりませんケド
格好いいMagであることには違いありませんし、この辺では売っていません
購入希望の方はリバタリアまで。




格好いい写真つながりでヒトツ告知を。
「JOY RIDE」
kazuyuki suzuki Photo Exhibition
a0238139_13542789.jpg

明日より開催です。
…と、言っても実は本日から絶賛展示中です(笑)



そんな具合で今日より開店。
店主は昨日、お面を使わずに溶接作業を行い
顔が真っ赤に日焼けしております

南国にバケイションに行った訳でも、雪山でシュプールを描いた訳でも御座いません
溶接面が手元に無かっただけです

顔面をヒリヒリさせながら皆さんのご来店を心よりお待ちしております
LIBERTARIA/リバタリア
〒338-0014
埼玉県さいたま市中央区上峰3-5-7
048-826-5745
[PR]
by libertaria | 2014-02-28 14:05 | daily | Comments(0)
<< 3/1 明日。 >>