3/1

昨日、無事にオープン初日を終えました…。
天候にも恵まれ、たくさんのお客さん、友人たちが遊びに来てくれて
素晴らしいスタートを切れました

皆さん、本当にありがとう御座いました。

a0238139_1057484.jpg

沢山のお祝い、差し入れの品。
3月中は、甘いものには困らない生活が送れそうです
が、4月には糖尿になっていそうです

開店初日のロングディスタンス賞はコチラのバスタブ。
a0238139_1153484.jpg

スモールユニット(500cc)も好きなバイクです
聞けば15年ほど所有されているとのこと
また遊びに来て下さいね!

閉店後には、BRATSTYLE CREWが足を運んでくれました
a0238139_1192845.jpg

ブラットスタイル一押しのVMX SRが4台!
スライド&ウィリーをしながら東京方面へ消えて行きました…
カッケーなぁ…。

あの人気ブロガーも告知してくれたので、アクセス数が半端じゃない数値に!!

お気に入りはこの子です(笑)
a0238139_11161483.jpg

TUSHさんAZS!!!
[PR]
by libertaria | 2014-03-01 11:20 | daily | Comments(0)
<< パワーウェイトレシオ OPEN >>