トライアンフの部品について

先ほど馴染みのお客さんから電話を頂き、30分以上に渡って部品供給についてテレフォンミーティングを行いました。

入手したい部品があるのだが、海外取引なんて面倒臭いことやってられない
だから君が代わりにやっておくれ
ギャランティは支払うぜ
ちょっぴりだけね。…エヘヘ。

簡単にまとめると、こんな内容です

えぇ、はっきり言いましたよ「僕もやりたくありません!!」と
とは言え、海外からの部品の取り寄せをしなければならない局面などザラですので
出来ないことは無いです

ある程度の物量が纏まった段階での注文で良ければ、一緒に注文しますよ。
と言った着地点に落ち着きました

なんて事だ。部品供給ビジネスにも着手してしまいました…
まぁ、出来る事なら何でもやらないと食っていけないので嫌だ嫌だとも言ってられませんからね
大体のゴールが見えているだけに今回はお試しってところですかね
やるだけやってみて、あぁやっぱりね…トホホ。となる気もしますが…

部品を取り寄せたい方はメール下さい
750以外はあまり詳しくないので、メールにて確認後ご注文の受付をさせて頂きます
部品番号が分からない方も多いかと思いますので密にメール交換を行い間違いの起らない様ご協力ください

納期、価格は調査後にご一報させて頂きます
価格によっては金額の一部(1割~半額)を前もってお支払い頂く可能性も御座います

メールでのやり取り(文面のみ)に不安がある方は電話でも構いませんが
まずは、メールまたはFAXにてご連絡下さい
メールかFAXに折り返しの電話番号をご記載頂ければ私からお電話させて頂きます

メール
fujiq [ at ] libertaria.jp
ファックス
048-826-5739

メールアドレスの[ at ]の部分を@に変えて送ってくださいね
普通にアドレス記載すると迷惑メールが凄い事になりますので…
面倒臭い世の中になりましたねぇ…

通常2営業日以内に返信させて頂きますが、いつまでたっても返信が無い場合はFAXにてご連絡下さい
おそらくあなたのメールアドレスは私のパソコンが勝手に迷惑メールだと判断しております
※私の意志とは別次元での判別ですので、なにとぞご理解下さい

よろしくお願いいたします
a0238139_2030171.jpg

[PR]
by libertaria | 2014-03-09 20:31 | daily | Comments(0)
<< PLAY ダメな日はダメ >>