日常

ありがたい事に、日々忙しく過ごさせて頂いております

カスタムプランの打ち合わせや、日常整備。そしてチューニング。

試乗に、レース準備、ようやく新店舗にも慣れて来ました

時系列関係なく、撮った写真をご紹介
a0238139_12444827.jpg


FRONTEND mag 27 (1000円)
FRONTENDmag取り扱い開始しております。新刊在庫御座いますので是非どうぞ。
格好いい写真集的な雑誌で、インスピレーションがフツフツと湧きます。


CYCLE HEADZ mag 17 (1300円)
CYCLE HEADZ magも取り扱いしております。
今号はインディアン特集でかなり濃い内容となっております

Rustless Paper Vol.0 (TAKE FREE)
これタダなの??ってクオリティです
ペーパー自体の質感も良く、CMの類が無い拘りを感じるフリーペーパー
材質、写真ともに良質ですのでお部屋やガレージの壁に貼っておくだけで雰囲気が良くなりますね

KRAFTY 15th ANNIVERSARY PARTY (TAKE FREE)
こちらはアニバーサリーパーティーのフライヤーです
世界的激戦区HARAJUKUで15年…凄すぎ。4/5はレッドシューズに集合ですね。
僕も遊びに行きますので、お近くのかたは一緒に行きましょう!!

a0238139_1365412.jpg

どうすか?コレ
マグ素材の本物racing partsです。
そのままだとハイスロすぎるのでワイヤー、スロットルを加工して装着してみました
地味すぎて誰の目にもとまらない…。
でも、It's COOOOL最高格好いいっす。自画自賛(笑)

a0238139_13113556.jpg

からの、クラッチプッシュロッド端部加工。
こちらも地味ですねぇ…
加工後、焼き入れで強度UPの図です

a0238139_13125791.jpg

TAK6号はお色直し案を検討中
セパハン&バックステップで巷の流行と逆行しまくりですが、格好いいと思いますがね。


a0238139_13185972.jpg

Thank you Sold!!
エンジンボアUP&オーバーホール
外装ペイントもニューオーナーに合わせてリニューアル。
ウイリーしまくり、ホイルスピンでタイヤ焦がしまくりな危険で楽しいマシンに仕上げます。


週末のチキンレースに向けてGo Pro買いました!
動画UPしますので、映りたい人は僕の前を走ってくださいね…フフフ。
ちょっと試しに撮ってみましたよ。


シフトペダル落しました…
拾いにいったらポリスメンに遭遇しました。
追いかけまわしたら面白い映像になるかな?と一瞬だけ思いましたが、善良な市民なのでやめておきました。
最後のプシュッて音が格好いいっすね

そんなこんなで今週日曜日3/30は店舗不在となります…。
[PR]
by libertaria | 2014-03-28 13:32 | daily | Comments(0)
<< SUNDAY CHOP CHI... XS大人気の日 >>