SUNDAY CHOP CHICKEN RACE

新店舗一発目のイベントとして意気込んで参加させて頂きました

チキンレース!!

予報を裏切らない見事な雨模様でした…

チームリバタリアは「ユーロクラス」に750トライアンフ3台のエントリー







転倒や故障を誘発しやすいコンディションの中
3台とも揃って決勝レースまで走り切れました!!

結果は
優勝KK(チームリバタリア)
2位KYOHEY ベリーバッツBSA
3位ワタクシ(チームリバタリア)
4位TAK6(チームリバタリア)

決勝まで残ったのが4台だけだったんですけどね(笑)
決勝まで走り切った熱いパッションと前日まで作業したマシンコンディションの勝利ですね。


主催の二方&スタッフの皆さま
そして参加者、ギャラリーの方々お疲れ様でした

また来年も楽しみましょう!!
[PR]
by libertaria | 2014-04-01 00:13 | daily | Comments(0)
<< 連写 日常 >>