花よりバイク

桜の花には人を狂わせる何かがあるという…とか、言わないとか。
何にしても皆さん、好きですね~お花見
風情やその周辺の感覚が非常に鈍い自分には、あまり良さが分かりません

そもそも酒も飲めませんし。

皆が夜桜をツマミに酔いどれている時に、我々はバイクを前に
深夜26時を過ぎる時刻までアーデモネー・コーデモネーとガソリン臭いパーリーを開催しておりました。

まぁ、26時って時間が珍しいかと言うとそうでも無かったり…。
全く持って、残念な時間の使い方をしております。

明日は18時より営業です
ふらりと遊びに来てくださいね。

リバタリア
[PR]
by libertaria | 2014-04-06 22:59 | daily | Comments(0)
<< チキンレースの影響 Power generation >>