チキンレースの影響

先日、秋が瀬で開催されたチキンレースですが、、、

ちょっとその反響が凄過ぎて、驚かされます。

会場から当店が近いって事もあるのでしょうが、あれから10日

本日も「チキンレース見てトラ欲しくなりました〜」ってお客さんがご来店

SRのO君(イケメン29才。左腕が派手)
a0238139_19275770.jpg

コーヒーご馳走さま。
遊びに来てくれてありがとう御座いました

レースにも遊びに来て下さいね〜。
2年越しでも10年越しでも構わないのでGETしましょう
それまでお店をつぶさない様に頑張ります。

20日はLOC開幕戦です。
LOCグループはフルグリッド埋まったとの事で盛況のご様子です
今回も2台エントリーさせて頂きました
パドックパス余ってますので、観戦希望の方はご連絡下さいね〜
[PR]
by libertaria | 2014-04-10 19:41 | daily | Comments(0)
<< LOC 2014 開幕戦 筑波... 花よりバイク >>