LOC 2014 開幕戦 筑波サーキット

来週20日はLOC開幕戦です
リバタリアは2台参戦。日常業務の合間を使ってコツコツ準備を進めております
いや、しかし、、諸々の準備が無事に終わるか不安。

時間が足りないぜ。

チームクルーのTAK6サンに祝い事がありまして
お金ちっともありませんので、出来る事を考えました

①店の隣のアイフル無人契約機のお世話になる
②手持ちパーツでチューンナップ&カスタム&整備サービス

①を選びたかったのですが、借金すら出来ない可能性をかんじて②を選びました
これが地獄の入口とも知らず…。

なんとか形になりましたので、週明けキャブセッティングと試乗してTAK6号は間に合いそうです。

a0238139_1782759.jpg


今シーズン中に更なるモデファイを考えております。

自分のマシンも先日のチキンレースで感じた違和感を点検
フロントを少々変更しましたので、ついでにフロント全バラ&点検。なるほどね。
勉強になりますな。
a0238139_1711537.jpg


ステムベアリングも交換
a0238139_1713942.jpg

当店には冷蔵庫ありませんのでセブンイレブンでアイスコーヒー用の氷を買ってきて冷やして圧入
a0238139_17141787.jpg

氷が解けぬうちにダッシュでセブンイレブンに戻り、ちゃんとアイスコーヒー頂きました
もちろん油が浮いていましたが。どって事ねぇぜ!

a0238139_17184780.jpg

でもって、組むときはネック側をヒートガンで温めて組み油を塗布してヌルリといれます
乱暴に入れては行けません。優しくヌルリと…♡

無事終了です。

セブンイレブンに戻った時にゲットした至福のアイテム
a0238139_17245582.jpg

こりゃたまらん
[PR]
by libertaria | 2014-04-13 17:27 | daily | Comments(0)
<< 赤いネバネバ チキンレースの影響 >>