業界歴は長いんで…

本日ご来店のZ1R(初期型)のお客さん
a0238139_272064.jpg


な~んか、見た事あるんだよな~と思い聞いてみると…
やっぱり、過去にお仕事で絡みのあるお店の方でした。

さかのぼる事、7~8年ですかね
某有名買取系ショップのスタッフさんでした

当時は直接お話ししていた訳でも無かったのですが
ホントのバイク好き人間特有の雰囲気があったので、なんとなく覚えてました。イケメンだし。

バイク屋でも、意外とバイク好きって少ないんですよね…
そして、ジャンルは違えど本当にバイク好きな人ってイッパツで分かるモンなんですよ

このZ1Rも、20年来の付き合いらしく写真では伝えきれない雰囲気があって最高に格好いいバイクでした
力を入れすぎて無いトコとかツボりました。

嬉しい再開、そして夜はまたLEGENDが遊びに寄り道してくれました。
お客さんをはじめ、同業者、先輩方、部品屋さんや信販会社の担当さんなどなど
皆さんに支えられて、何とか食いつないでおります(笑)
感謝感謝の毎日ですよ。ありがとうございます

みなさんアイラブユーっす
でも、しょーもない営業電話掛けてくる訳わからん業者はホントにファックユーです

なるべく悪い対応をしない様に気をつけてはいますが、儲かって無いバイク屋風情にマンション買ってくれとか言われても…。時間が勿体ないな。と、思いながらも聞くだけ聞いていたら突然怒り出すとか意味分からん…
リースの複合機が月々ナント3万円とか…勘弁しておくれ。
電話取った瞬間に切れる。慌ててかけ直す。繋がらないx5ターンとか…もう…本当にファックユーーーーっす。

やれやれ。
[PR]
by libertaria | 2014-05-10 02:39 | daily | Comments(0)
<< TX750 Lefty TX750 OWNER H >>