69

6/9日ロックの日だそうです

そのダジャレ的考えがすでにロックと相反するところに居る気もしますが
僕はロッケンローラーじゃないので別に構いません

そもそもロックの定義がわかりません

歌謡曲育ちなので、僕のロックは井上陽水です



実にロックです。

先日壊れたアイフォンを修理しに日曜アサイチで大宮そごうに行きましたが
AM10:08の段階ですでに50人以上の行列が出来上がっていたので
すごすごと退散しましたよ
画面の割れたアイフォンのお姿は非常にロケンローを感じます

それから、店に冷蔵庫を導入しました
今のところ中身はハイボールとエナジードリンクだけです
夜な夜な晩酌しています
a0238139_2053920.jpg

が、基本お酒は飲めません。
[PR]
by libertaria | 2014-06-09 20:07 | daily | Comments(0)
<< 6/12 ヘッド作業 >>