6/12

Have a nice day

もう6月も半ばにさしかかりましたね
月末はLOC第二戦フジGPですよ

ウチからのエントリーは今回も2台ですが自分はノーエントリーでサポートに徹することに致しました
参戦しはじめてから、他イベントとの兼ね合いでお休みすることはありましたが
チームは参加するのに自分が走らないのは今回が初。

一番の楽しみであるレース活動、しかも大好きな富士。
残念ではありますが、サポート側に徹することで見える事、感じる事を日々のお仕事に繋げたいと考えております
まぁ、自分のスキルアップのためですね

と、言う建前です

本音は抱えてる仕事をこなさねばならないのでレース遊び(遊びも立派な仕事です)している余裕ナシ…
当然、自分のマシンも全然仕上がっていません

次回、ツクバこそ!!
a0238139_15493928.jpg


TAK6vsGuessHIRO
さぁ、勝敗の行方は??
[PR]
by libertaria | 2014-06-12 15:53 | daily | Comments(0)
<< STREET RIDE 69 >>