レース後のT140(#416号)

無事完走した#416は千里浜出走へ向けて、お色直しです。
レーサーって走れば何かと不具合が出るものですが、意外なほどに何も無かった#416
しいて言うなら、ロッカーボックスをつなぐフィードパイプ部よりオイル漏れ…
ビンテージ物で面が荒れていた事と、650ロッカーボックス化により着座位置がずれた事が原因ですね
純正パイプならフレキシブルなのでそこまでシビアにならずとも可。
千里浜までにバッチリ対策いたします!

a0238139_17325525.jpg
a0238139_17334238.jpg
a0238139_17335724.jpg
と、ここまでばらしまして、ペイント。
追加加工も施し、仕上がりが非常に楽しみです!!

外装ペイントも…
a0238139_17351704.jpg
ダンカンサイクルさんから連絡もらいNEWセリアーニを分解してみたら…
見た事無いのが出て来ました。
改善なのでしょうが、逆に悪くなってる部分もありますねぇ…
調教しだいでは従来品を大きく超える可能性も感じますね。
しかし油面はどうみるのよ??
a0238139_17365321.jpg
#416車勢に気になる点あり。思い切ってトリプルツリー交換しようかと思います。
更に格好良くなりますね!!
シャフト製作やら何やら、やる事増えますね。
トルクアーム一体型スタビライザー作ろうかな?絶対売れないだろうけど…。
クリアランスがタイト過ぎてタイヤ交換すら大変だから。

[PR]
by libertaria | 2014-09-06 17:47 | daily | Comments(0)
<< CERIANI OLD GP35 LOC 2014 3rd 決勝... >>