別体トライアンフ 修理…迷宮入りの予感

すでにお預かりさせて頂いておりました59ワンテンですが、外装を取り外し、ロッカー廻り、キャブ、マフラー…と分解して行きます

危うい箇所と遭遇しては肝を冷やしつつ、各部を点検&測定たまに清掃しながら作業を進めています

不具合その1  EX側プッシュロッド破断(1番シリンダー)

お客さんの申告はIN側の不具合でしたので逆サイ逝ってましたね…
不動状態での入庫と言う事もあり、ちょっと迷宮入りの予感をかんじつつもお時間を頂いている車両なので
じっくり、徹底的に整備させて頂こうかと思います
※そうは言っても時間ばかりもかけていられませんので早め早めを心がけます

a0238139_19383822.jpg
a0238139_19385548.jpg
お見事!!クロスハッチ健在!!
気合い入れて臨みます

[PR]
by libertaria | 2014-10-18 19:40 | daily | Comments(0)
<< 8スタッド 68 T120R 試乗終了 >>