シリンダーヘッドワーク

a0238139_16364467.jpg
a0238139_16362032.jpg
a0238139_16350509.jpg
a0238139_16344046.jpg
a0238139_16342627.jpg
a0238139_16341274.jpg
a0238139_16335479.jpg
かスタンダード仕様とチューニングヘッド並行して進めておりますスタンダード仕様はスタンダード仕様らしからぬパーツが組まれていました本来のパーツに組み替えて各部を規定値に戻しました何をやったのかは企業秘密です(笑)バルブ組み付け後、更に企業秘密を投入します!もう少しでコンプリートしますが、オーナーさんのご希望でたっぷり試乗させて頂きます非常に楽しみです!チューニング仕様ヘッドはポートを仕上げて、各部点検清掃中こちらはもう少し時間がかかりそうですね…。エンジン仕上げてからクラッチ周辺の整備となります明日はトライアンフライオットですね現地での点検依頼、部品交換依頼、試乗依頼などありがたい事に沢山ご依頼頂いております。せっかくの出店ですので、ガンガン声をかけて下さい。簡易的な点検や、診断はもちろん無料です。

iPhoneからのブログアップはどうも、上手くいかんのは何故?リバタリア

[PR]
by libertaria | 2014-10-25 16:41 | daily | Comments(0)
<< もう少しで11月 8スタッド >>