師走

ヨコハマでは皆様ありがとうございました。
a0238139_23445258.jpg
a0238139_23451181.jpg
写真はtriumpherことkazさんに頂きました。アザス!
しかし、この人ったら元気なこと、元気なこと。

沢山の業者さん、友人、お客さんなどなど
搬入から搬出まで、とにかく喋りたまくりの二日間でした
皆さん、お世話になりました。
おかげさまで、とても楽しい時間を過ごせました。

ここからは私撮影のロークオリティ写真ですが、どうぞご覧ください
a0238139_23530605.jpg
デラクシー先輩のブース
問答無用でイカしますな。カッコいい。

a0238139_23553998.jpg
コアマシーンさん
王道チョッパーですかね。フィンのカットとか、グサッと刺さります!

a0238139_23580873.jpg
クリブさん
トリッキーなチョッパー
突き抜け感ハンパなし。好きっす。

a0238139_00003328.jpg
どうだい?トライトンだぜ!
ナナハンですかね。こりゃ、速そうだ。
サーキット行くとか、行かないとか。お話し出来て嬉しかったです!

他にも沢山かっこいいのありましたが
なんとビックリ、写真は以上です
まぁ、色んなブログで沢山見れるかと思いますので、そちらでお楽しみ下さい(笑)

で、今日はワンテンの試乗
a0238139_00085474.jpg
試乗距離 100マイルを超えましたので、オイル交換して各部増し締めやら何やかんや。もうじきおしまいです
手前味噌で恐縮ですが、良いエンジンになったと思います。

からの69ボンネ
a0238139_00111555.jpg
全くコイツも駄々っ子ですんなりは行きません…




[PR]
by libertaria | 2014-12-08 23:42 | daily | Comments(0)
<< 69ボンネ、フロントフォーク ヨコハマ >>