日曜日

本日4月5日、日曜日
ココさいたまCITYはあいにくの空模様
a0238139_17521241.jpg
と、言ってもザーザー雨が降り続くでも無くポツポツと降ったり止んだり…
気温も低く、テンションも今いっちょあがりませんなぁ。

いっそ、ザーザー降りの方が作業のみに没頭出来るのですが、どう言う訳か今日みたいな日に限って来客も多く
ご新規のお客さんが同じタイミングでバッティングしたり、作業を始めたタイミングで電話が鳴ったりとカラ回りな感じ…。

つー感じで本日は今のところ一切の作業が進んでおりません。

まぁ、千客万来ありがたい事ですのでご来店、電話問い合わせ、メールなどなど
いつなんどきでもウエルカムです^_^


近況報告と致しましては
デュープレックスのバスタブ6T
クラッチOHとキャブレターリセッティング
a0238139_18051507.jpg
作業前の状況把握の為に適度に試乗させて頂きました。
不具合箇所と具体的な症状を確認、体感したところで作業開始です。
a0238139_18070577.jpg
ココだろうな。と狙いを絞って分解。
珍しく全ての予想が素晴らしく一致!大抵の場合はその他諸々「あ〜ココもですか…」となりますが今回は周辺部位の状態が良好でした。

オツなルックスで好みな一台。カスタム派のワタクシとしてもノーマルで乗りたい類稀な一台。
あー格好イイ!!


こちらは他店製作のチョッパー6T
a0238139_18141119.jpg
チョッパーなんつーのは自由な乗り物ですから極端な話、オーナーが満足してればそれで良し。
マフラーが煙突だとか、フロントがディスクだとか…
そんな話はヤボってもんです。

ツインキャブヘッド、ビッグバルブ、ボブニュービーなどなど
ワタクシ好みの追加工事を担当させて頂きました。

お気に入りの一台。チョッパーもイイよね。
他店購入、ヤフオク購入ウチはいつでもウエルカム。



こちらは姫路からおいでのデュープレックスボンネ
a0238139_18204626.jpg
オーナーさんの熱い気持ちと、素敵な同業者さんのご協力により当店へ入庫。

ラウンドアバウトモーターサイクル様
タイガーワークス様

ありがとうございました。

これよりオーナーさんと再生方法とカスタムプランを煮詰めてから着工します。
オーナーさんの気持ちが熱いので素敵な一台となる事でしょう
格好イイの作ります!!


問題のアトラス君は…

a0238139_18292161.jpg
一歩踏み込み、泥沼の予感…。

 

今更ながらアニバーサリーステッカーでも作ろうかと。
a0238139_18322393.jpg
何屋かわからんね(笑」

[PR]
by libertaria | 2015-04-05 17:51 | daily | Comments(0)
<< 4/9 LOC 2015 1st TS... >>