チキンレース秋ヶ瀬2015

今年は天気もまずまず。
a0238139_20123120.jpg
出店して来ました
今回リバタリアLOCチームはお休み…作業の手が回らずごめんなさい!
a0238139_20135918.jpg
ウチの店代表トッティです
a0238139_20144719.jpg
ベリーバッツ恭平くん
a0238139_20153645.jpg
クラフティ熱田さん
a0238139_20160869.jpg
石橋さん。チビッコ、メチャかわいい
a0238139_20165152.jpg
僕のヒーロー、ツトムさん
a0238139_20173185.jpg
元チャンピオン(骨折中)
a0238139_20181478.jpg
めっちゃ優しいコバヤシさん。
a0238139_20191343.jpg
a0238139_20193780.jpg
a0238139_20200053.jpg
a0238139_20203059.jpg
a0238139_20204857.jpg
a0238139_20210612.jpg
a0238139_20213024.jpg
a0238139_20214735.jpg
a0238139_20220817.jpg
a0238139_20223532.jpg
a0238139_20231324.jpg

ユーロクラス以外はあまり写真ありませんが、この人カッコ良かったな。
a0238139_20232856.jpg


a0238139_20235099.jpg


a0238139_20240896.jpg
a0238139_20242520.jpg
国産のこの人もカッコ良かった!!
a0238139_20244497.jpg
a0238139_20253248.jpg

a0238139_20272856.jpg
a0238139_20274984.jpg
a0238139_20281096.jpg

みんな楽しそうでした
ユーロクラスはなんつーか、サーキットの匂いがしました。まぁ、サーキットだから当たり前っちゃー当たり前ですが…

動画も撮りましたが(iPhoneで)音とか匂い、速さとか楽しさは現地に行かないと伝わらないモンですねー。



今回も楽しませて頂きました。皆さんありがとう!
特に運営サイドの皆様、本当にご苦労様でした。素晴らしいイベントをありがとうございました!


番外編で、トライドの大石さんにTシャツ貰ってハッピーでした(笑)
サーキットに行く様になった数年前、サーキットを走るトライアンフ達
特にトライド&グラッドストーンの2店が手掛けたトライアンフの速さとオーラに猛烈に心惹かれました

自分がトライアンフを材料に選んだのはこの人達の影響が非常に大きいと思います

偉大な先輩でございます
サーキットに行けば、もちろんライバルなので負けたく無いですが…(笑)
a0238139_20395696.jpg


皆さん、お疲れ様でした。また来年!!


[PR]
by libertaria | 2015-04-20 20:11 | daily | Comments(0)
<< 62年ボンネビルforSALE 誰の仕業か? >>