カテゴリ:daily( 255 )

1月26日

a0238139_00024161.jpg
どちらも思い通りに進まない…。
まぁ、そんなもんだ。

[PR]
by libertaria | 2015-01-27 00:02 | daily | Comments(0)

続、4速ミッション

同年式、同機種
違うモンが出てきます。
a0238139_01210781.jpg

そんなの当たり前だぜ。楽しいぜトライアンフ‼︎


[PR]
by libertaria | 2015-01-17 01:19 | daily | Comments(0)

4速トランスミッション

久しぶりにどハマりしました…。
a0238139_23340732.jpg
a0238139_23343994.jpg
a0238139_23354697.jpg
4速ミッション。苦手意識ありましたが、今回、訳あって数十回組みバラシを繰り返したので、すっかり慣れました。
得意とは言えませんが、もはや苦手でもありません。

他年式、違う個体をバラしたい!!

ちなみに、逆サイドをココまでバラさんといけませんので手間はまずまず掛かります。
a0238139_23401845.jpg

来たれ、ミッション系のお仕事いらい!!

[PR]
by libertaria | 2015-01-09 23:32 | daily | Comments(0)

2015

今さらながら、あけましておめでとうございます。
a0238139_13151411.jpg
相当な利益を得るそうな

皆さん、ひとつよろしくお願いします。


[PR]
by libertaria | 2015-01-06 13:14 | daily | Comments(2)

2014→2015

皆さん、ありがとうございました。
a0238139_19151027.jpg
2015年、さらなる飛躍を目指して行きます。


[PR]
by libertaria | 2014-12-31 19:14 | daily | Comments(0)

浜松へ

グラッドストーン

会いたくなったので、会いに行って来ました

刺激になりました。
師走の忙しい時期に時間割いて貰って感謝です

前に進むだけ
男っぷりが違う!
a0238139_19160369.jpg



[PR]
by libertaria | 2014-12-29 18:23 | daily | Comments(0)

week end

今週末、アチコチからお土産が。
a0238139_17261885.jpg
名古屋
a0238139_17270390.jpg
博多
a0238139_17272492.jpg
群馬

皆さん、ありがとうございます。
群馬チームは大人数に圧倒されましたが、楽しい時間でしたね。
やはり、レースの人びとは何処か風変わりだったり、浮世離れしてる感じだったり。
良くも悪くも目線が違うよね。

a0238139_17321268.jpg
チビッコ達はかわいい

[PR]
by libertaria | 2014-12-21 17:25 | daily | Comments(0)

ダメなヤツ

おいおい…
a0238139_00332514.jpg
とか、言いつつ
a0238139_00335522.jpg
自分が失敗する事も多いのです…。
※もちろん、ちゃんとやり直しますよ。

トライアンフマイスターへの道は険しいのです

[PR]
by libertaria | 2014-12-18 00:24 | daily | Comments(0)

師走

ヨコハマでは皆様ありがとうございました。
a0238139_23445258.jpg
a0238139_23451181.jpg
写真はtriumpherことkazさんに頂きました。アザス!
しかし、この人ったら元気なこと、元気なこと。

沢山の業者さん、友人、お客さんなどなど
搬入から搬出まで、とにかく喋りたまくりの二日間でした
皆さん、お世話になりました。
おかげさまで、とても楽しい時間を過ごせました。

ここからは私撮影のロークオリティ写真ですが、どうぞご覧ください
a0238139_23530605.jpg
デラクシー先輩のブース
問答無用でイカしますな。カッコいい。

a0238139_23553998.jpg
コアマシーンさん
王道チョッパーですかね。フィンのカットとか、グサッと刺さります!

a0238139_23580873.jpg
クリブさん
トリッキーなチョッパー
突き抜け感ハンパなし。好きっす。

a0238139_00003328.jpg
どうだい?トライトンだぜ!
ナナハンですかね。こりゃ、速そうだ。
サーキット行くとか、行かないとか。お話し出来て嬉しかったです!

他にも沢山かっこいいのありましたが
なんとビックリ、写真は以上です
まぁ、色んなブログで沢山見れるかと思いますので、そちらでお楽しみ下さい(笑)

で、今日はワンテンの試乗
a0238139_00085474.jpg
試乗距離 100マイルを超えましたので、オイル交換して各部増し締めやら何やかんや。もうじきおしまいです
手前味噌で恐縮ですが、良いエンジンになったと思います。

からの69ボンネ
a0238139_00111555.jpg
全くコイツも駄々っ子ですんなりは行きません…




[PR]
by libertaria | 2014-12-08 23:42 | daily | Comments(0)

再発

お客さんには時間的な負担をお掛けしてしまいますので、非常に心苦しくはありますが…
やはり、こう、思うように行かず立ち往生してる時こそ燃えますね。

スキルアップのチャーンス!
もう一丁、隅々までチェック、そして再考察。
a0238139_00162753.jpg
a0238139_19274487.jpg
a0238139_19280229.jpg
テイク2、勉強させていただきます!

[PR]
by libertaria | 2014-12-01 19:30 | daily | Comments(0)