カテゴリ:Racing Triumph( 16 )

Next Racer Project T120R Mr.704

来年4月デビュー!
a0238139_10394020.jpg
a0238139_10391612.jpg
a0238139_10393165.jpg

[PR]
by libertaria | 2014-09-13 10:41 | Racing Triumph | Comments(0)

いよいよ決勝!

もうすでに先々週の事となっちゃいましたが…
a0238139_20273594.jpg

a0238139_20273446.jpg

a0238139_20275546.jpg


大接戦…。
a0238139_20282443.jpg

初出場のTAK6氏と一秒を争う戦いでした
マシンスペックの差を腕っ節でカバーする#170にギリギリ僅差で勝ちました…。
#170は最終周でマシントラブルに見舞われてチェッカー受けれませんでした

予選、決勝ともに最後までは走りきれませんでしたが
初戦としては中々の好成績だったかと思います。
いきなり完璧には走れませんが、それもレースの醍醐味と楽しむのが大人のたしなみ
次回、筑波では更に良い走りが出来るでしょう

今回も色んな経験(主にマシントラブル)が出来て非常に有意義な一日となりました
この様な経験をもとに、技術提供、商品開発をしていきたいと考えております

 LIBERTARIA
[PR]
by libertaria | 2013-07-12 20:44 | Racing Triumph | Comments(0)

LOC 2013 FISCO 決勝前

あまり他のバイクを撮っていなかったのですが、本当に凄いバイクで埋め尽くされます
ピット、パドックはもちろん駐車場まで…
a0238139_005438.jpg

今回一番突き刺さった一台。BUELL
a0238139_02268.jpg

RR1000 あのもさい見た目のバイクがここまでスリリングなスタイルになるとは…
う〜ん。痺れる!!
a0238139_044860.jpg

XR750
右チェンジ&右ブレーキでアスファルトサーキット…
a0238139_055652.jpg

マッキ
a0238139_062679.jpg

BMW 赤っパナにGS
a0238139_08646.jpg

こちらもGS。バリーシーンレプリカ。格好良い!
a0238139_091768.jpg

BS
a0238139_094291.jpg

イモラ
a0238139_011871.jpg

モンディアル

これでもほんの一部です。いやしかし、凄いっすね。

リバタリアチーム
a0238139_0122710.jpg

a0238139_0124368.jpg

a0238139_0131578.jpg

a0238139_0131731.jpg


お友達も大勢いましたが、写真ちょっとしかありません…

Mrハンサム
a0238139_0135993.jpg

お…お疲れです…。

MrTANAKA
a0238139_015743.jpg

眼光が鋭いっす…。

Mrキュート
a0238139_016641.jpg

NEWツナギが眩しいっす。


そんな感じの決勝前。
LIBERTARIA
[PR]
by libertaria | 2013-07-10 00:21 | Racing Triumph | Comments(0)

2013 富士 LOC 予選タイムアタック

予選タイムアタック
a0238139_1719811.jpg

さぁ行ってみましょう!
隣はイタリアの宝石MVアグスタM木さん
a0238139_17201669.jpg

もはやライバルとは言えないタイムをたたき出した#79
去年からベストで10秒速くなってます…驚異的!!
a0238139_17213612.jpg

#170 TAK6
a0238139_172157100.jpg

M木さんのアグスタ追いかけてXR750をパス
目前には超希少車のPATON!!
a0238139_17231486.jpg

予選は終始アグスタと
a0238139_17245794.jpg

o沢さんにペロッと行かれるTAK6さん
筑波でリベンジしましょう!!
a0238139_1726121.jpg

a0238139_17263082.jpg


探り探りの予選でした
2分30秒を切れる様に頑張りましょう…。
[PR]
by libertaria | 2013-07-07 17:29 | Racing Triumph | Comments(0)

LOC(レジェンド オブ クラシック)2013 Round2 FUJI Speed way

前日の桶川走行、ピット設営を終えて
いざレース当日。

まずは朝一の車検
a0238139_10362970.jpg

#666と#170
a0238139_10381976.jpg

#666
a0238139_10383072.jpg

#170
a0238139_10392076.jpg

車検官はテッズ前島さんM&Ms御林さん
お隣は#15シッカマンこと志鎌さん(参戦初期から優しく接してくれた数少ない先輩)
後ろに#20ロブノーストライデント!!レターボックスってヤツですね
a0238139_10394192.jpg

このきっちりした車検あってこそのレースです
皆が安全に楽しく走れるのは主催者の苦労あってこそですからね。感謝感謝
a0238139_10445189.jpg

前島さん。
a0238139_10515564.jpg

a0238139_10513953.jpg

チーム名古屋合流。わざわざありがとう!
a0238139_10525869.jpg

おなじみ浜松グラットストーンクルー(写真ブレブレ…)
S浦さんの表情が険し過ぎ(笑)
a0238139_10533566.jpg

「藤久くん〜このボルト飛んで行ってしまうんじゃないかい〜?」の図
トライアンフに真面目な人です。東海エリアやそうじゃ無い人もオススメですので是非!
a0238139_10591030.jpg

そんなこんなでいよいよ予選タイムアタックです
a0238139_110969.jpg

恭平くんのとなりでペースを上げて貰う作戦が…
[PR]
by libertaria | 2013-07-06 11:05 | Racing Triumph | Comments(0)

LOC 2013 2nd Round in FUJI(前日in桶川)

さて、聖地FUJI Speed wayを翌日に控え僕らが向かった先は桶川スポーツランド
急造マシンの最終チェック諸々、何せ170番はまだ一度しか走らせていないバイクですから…

a0238139_10372481.jpg

タイヤの皮むきを兼ねて走ってみましょう
a0238139_10375510.jpg

いつもサポートで参加してくれていたTAK6氏。
今回からライダーとして参戦となりました

カスタムアイアンスポーツで四国ツーリングを完走させる強者
その他、VマックスやTマックスを乗り継ぐMAX狂

そんなMAX狂いのTAK6氏がトラに乗る事は必然な訳です。

ミニバイクの聖地OKEGAWAで場違いな僕たち…
a0238139_1049710.jpg

a0238139_10514075.jpg


それでも軽くヒザを擦ってくるあたりが流石!!
a0238139_10542734.jpg


入門走行枠で2本ほど走った所で、いざ富士へ!
a0238139_1056391.jpg

我々ライダーチームは乗用車で。大将は今回サポートなので軽トラで…
霊峰FUJIを目指します

…で、到着
a0238139_10584867.jpg


バイクを降ろして、桶川で壊したサイレンサーを直していると
ご存知TRIDmcの大石さん登場!
a0238139_1111795.jpg


モーターサイコ石橋さんが塗ったタンク
メーターのラバーマウント、アルミオイルタンク、軽く吹け上がるエンジンとか、やっぱり江戸川チューンは凄い!
タイヤもスタビもシートマウントもどこみても格好良い!!
a0238139_1152928.jpg

a0238139_1163083.jpg

a0238139_1111664.jpg


で、青森から参戦の津軽さん
a0238139_1113152.jpg

なにやらダッチが壊れて、岩手からレンタカーに乗り換えて来た様です
強靭なお方ですG50vsMANXが見れるのはLOCくらいのもんでしょう

5時までピットが開放されないのでうだうだしてると…
a0238139_11194169.jpg

先輩登場。
初セッションですが、全開バリバリなトークでした
この手の先輩とお話するのも僕の密かな楽しみの一つです
まぁ、だいたいの内容は分からないのですが…
先輩「にゃに#$%…うんにゃ※?*+z#$…だら〜」
僕「えっ?あっ…はい?ん?あ…はい…。」
みたいな。

そんな前日。
[PR]
by libertaria | 2013-07-03 11:27 | Racing Triumph | Comments(0)

LOC 2012 ファイナル イン 筑波サーキット

2012 最終ラウンド 

a0238139_10393097.jpg

AM7:00
a0238139_10401359.jpg

まずは車検。無事通過
車検官はTed's Special前島さん
a0238139_10425491.jpg

ノーマルっぽいW1SA。不思議な程速い!!
a0238139_104405.jpg

最近良く遭遇するHIGHER GROUND感謝!スモールユニットのほぼノーマルスペックなのに…悔しい。
イケメンと評判。アイドルのコンサートで良く見る(行ったことないけど)ウチワを持ったファンクラブが応援してました。ケッ
a0238139_10465168.jpg

浜松のGLAD STONE日栄さん ド男前!何を話していたのかは覚えてませんが楽しそうですねぇ。
a0238139_10481355.jpg

チームグラッドストーンから格好良いトライトン。
a0238139_1123947.jpg

同じくチームグラッドストーンから杉浦さん。どこまで進化するんでしょう…このマシン。
a0238139_1135898.jpg

奥にいるのは青森から参加の津軽さん
年齢や職業に関係なく、仲良くできるのが趣味の世界の素晴らしいところ
いつ見てもマチレスG50カッコヨス
a0238139_1195731.jpg

meanbikesSUZUKIさん
一緒に練習して下さい。そして来年は皆を驚かせましょう!!
a0238139_1116473.jpg

もはや説明不要。山田さん。凄い人です。
a0238139_11181461.jpg

FRANK KRAFT今回、声かけて貰えて嬉しかった度No1!スモールバイクなのに、迫力のグッドサウンドでした!
a0238139_11214915.jpg

滋賀県から参加のBERRY BADSの恭平くん。合う度に速くなってます。バイクとの付き合い方が素敵すぎです!イイね〜

皆さんありがとう御座いました!
また来年もよろしくお願いします。


最後にお気に入りの一枚
a0238139_11301094.jpg

[PR]
by libertaria | 2012-11-29 11:31 | Racing Triumph | Comments(0)

LOC(レジェンド オブ クラシック)2012 第二戦 in FISCO

参加された方、サポートの方、観戦の方
皆様お疲れさまでした!

天候が悪く、前日や予選なんかは転倒者続出の荒れたレースとなりましたが
とにかく終わりました…。

自分としては、とても楽しく有意義な一日となりました
マシンのセッティングは今ひとつな所もありながら、無事に完走出来たのでホッと一息な感じです

今回は、本当に色々な方とお話する機会に恵まれて、あまり写真がありません…。

一緒に遊んでくれた方
話をしてくれた方
応援にきてくれた方
スターターになってくれたS田さん
部品提供してくれた日栄さん
押し掛けしてくれた方々(テンパってて誰がいたのかあまりわかっていません…すみません)
遠くまで撮影に来てくれたSさん&カメラマンさん
急いでエンジンを仕上げてくれた清水さん
前日、深夜まで作業してくれたBRATSTYLEの皆さん

とにかく皆のおかげで楽しい一日でした

ありがとう御座いました!!
a0238139_21262172.jpg

[PR]
by libertaria | 2012-06-18 21:26 | Racing Triumph | Comments(0)

レジェンド オブ クラシック 2012 第2戦 in FISCO

いよいよですね〜。

マシンはあと一歩のところまで、仕上がりました。
a0238139_23561498.jpg


アグスタにコマンド、トリカッティ、BSA、ダイアナ、マチレス、マッキやブルタコ…
ノートンマンクスやティッケルマンクスまで!
国産もXSやCBだけでなく、なんとカワサキH1Rなんかも出走するようです。

何と贅沢なレースでしょう…

で、みんな速いこと速いこと。

皆さん、お手柔らかにお願いします…。
[PR]
by libertaria | 2012-06-14 23:57 | Racing Triumph | Comments(0)

スペシャルマフラー

BRAT STYLEにて、スペシャルなマフラーが出来上がりましたよ!
a0238139_22485535.jpg


さらに、COVENTRYにて、電装系チューン&キャブのセットアップ!
a0238139_22495958.jpg


残り10日を切って、大慌て…。
[PR]
by libertaria | 2012-06-07 22:51 | Racing Triumph | Comments(0)