<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Mr.Krafty

昨日の事ですが、ちょっと用事がありまして原宿の老舗モーターサイクル系ブランドのお店KRAFTYへ行って来ました。
a0238139_1331968.jpg


自分のトラがようやく走れる状態になって来たので試乗も兼ねて。

色々お話聞かせてもらって刺激的な時間でした
やっぱりこの人のバイクは格好良いですね
時代とか流行とか関係ない感じで大好きなスタイルです
a0238139_13305327.jpg


天気も良くってバイクで走るには気持ちの良い一日でした
花粉症なので、そろそろバイクがしんどいシーズンがやってきます…
世の中的にはベストシーズンなので、花粉症な自分に憤慨しますがこればっかりは仕方ない。

ついでと言うにはアレなんですけど、代官山ツタヤに展示中のロードボンバーも見に。
a0238139_133545100.jpg

今更、ココで説明してもね…
ドえらいバイクだと思いますが、なんかチープな展示方法でガックリ
360°舐め回す様に見たかったが、セレブリティタウンに気後れして
さらりとしか見れませんでしたよ。トホホ…。

帰りにサイドバルブでお買い物して本日の遠征終了なり。
総走行距離50km
もっと走りたかったのですが、日暮れの寒さ&気の早い花粉のダブルパンチでノックアウトです…
a0238139_13415049.jpg

ニャンコのパッチが欲しかったが、手持ちが足りずスルー。

不完全燃焼な〜り〜。
帰りぎわの排気音だけで点火系の不具合を見抜かれました
ミスター原宿恐るべし!!
[PR]
by libertaria | 2013-02-21 13:46 | daily | Comments(0)

The KING

a0238139_1771246.jpg

When people talk about “The King”

[PR]
by libertaria | 2013-02-10 17:10 | daily | Comments(0)

chanel triumph

a0238139_23501351.jpg

[PR]
by libertaria | 2013-02-09 23:51 | daily | Comments(0)

Track Master Freams

a0238139_1433219.jpg

a0238139_14335181.jpg


a0238139_1434840.jpg


…i want
[PR]
by libertaria | 2013-02-02 14:36 | daily | Comments(0)

United State by Conrad Leach

a0238139_19503522.jpg

[PR]
by libertaria | 2013-02-01 19:51 | daily | Comments(0)