<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

MCFAJ CLUBMAN ROAD RACE Round3 TSUKUBA

来る9/29(日)ツクバサーキットにて。
皆さん、お誘い合わせの上、奮ってご参加下さい
パドックパス余りそうですので、知人友人に関わらずお声掛け下さい

それでは皆さん、現地でお会い致しましょう!
LOC万歳
[PR]
by libertaria | 2013-09-25 09:44 | daily | Comments(0)

カスタムバイク

a0238139_11272776.jpg

a0238139_11282617.jpg

a0238139_11281279.jpg

a0238139_11285267.jpg

a0238139_11284326.jpg


今更ながら、当然ながら、「カスタムバイク」は良い
もちろん、オリジナルで十分に良いバイクも沢山あるがやはり「カスタムバイク」は良いと思う

個人の感覚としては、カスタムバイクとしての派手さは薄味で、走ってる姿が濃い味なものが好きだ。乗って楽しい走らせて刺激的なカスタムバイクが一番良いと思う
その塩梅はとても難しい。。。

秋の夜長もバイクを考えていると、眠れない。
[PR]
by libertaria | 2013-09-19 11:45 | daily | Comments(0)

USED INFO

YAMAHA XS650spl

S54年式 車検なし
3G5 程度良好 ¥430000
a0238139_14322258.jpg

a0238139_14323566.jpg

a0238139_14324564.jpg


人気のキャストホイールモデル
カスタムベースにも最適の一台

前後19インチキャストでバリバリのダートラカスタムしませんか?
現状販売OK 業販OK

細かい部分をカスタムすれば、随分雰囲気良く仕上がります
XSでレースしてましたが、速いしフィーリングも良いしとても好みのバイクです



YAMAHA TDR250

型式2YK エンジン1KT
ランニングコンディション ¥200000
a0238139_1441536.jpg

a0238139_14411712.jpg

a0238139_14412564.jpg


1KT(TZR250)と同型のエンジンを搭載したデュアルパーパスモデル
2st250が輝いていた時代のエンジンです。やはりこの頃のエンジンは特別ですね
バイク好きなら一度は味わっておいて損はありません
自賠責保険1年サービス致します

YUZOクロスとかジャッカルなんかを入れると更に…


SUZUKI GS1200SS
H13年式 車検H27/5まで

スズキ伝統の油冷エンジンの最終形
走行すくない8000km
チューニングベースにもオススメです(油冷チューンは奥深い)

整備、試乗済み ¥730000
追加整備別途(タイヤ交換、ETC取り付けなど要相談)
a0238139_14543599.jpg

a0238139_14544410.jpg

a0238139_1454555.jpg


メーカーのキャッチコピーそのまま「男のバイク」
タマ数少ないし、あっても過走行ばかりです。お探しの方はお問い合わせ下さい
ヨシムラカラーやクーリーカラーの設定もあった位なので、実は本気なバイクなんじゃないでしょうか?
実際、僕個人も昔所有していましたがバランスの良さを感じるバイクでした
エンジンの熟成度も高いし、シャーシも秀逸です。吸排気系をいじると別物に変身します

スタイル重視で選んだら、面白いヤツだった(笑)
[PR]
by libertaria | 2013-09-11 15:07 | daily | Comments(0)

fly wheels

載った?写った?写り込んだ??
何にしても嬉しいもんですね。雑誌(格好良いヤツ)に載るって。
a0238139_2154472.png

FLY WHEELS
[PR]
by libertaria | 2013-09-02 21:56 | daily | Comments(0)