<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

準備の日々

開店準備に追われ、忙しい毎日です。

忙しいからと言って、充実しているかと言えばそんなことも無いのですが自力リフォームをエンジョイして過ごしています。

バイク同様カスタムが好きな様です。

a0238139_110367.jpg

ガラーンとしていた頃が既に懐かしい

a0238139_1103743.jpg

荷物を持ち込んでみたり

a0238139_1103925.jpg

テーブルをこしらえたり

a0238139_1104062.jpg

1Fはこんな具合になりまして

a0238139_1104188.jpg

やはりグリーンな2Fも…

a0238139_1104211.jpg

a0238139_1104297.jpg

a0238139_1104446.jpg

板張りにしてみたりしてね

a0238139_1104526.jpg

階段はまだグリーンですけどね。

出来る限り、雰囲気の良いお店を造って皆さまをお迎えしたいと考えています

2月28日(金)オープン予定です
まだ予定ですけどね。
正式なオープン日を決めたら、改めて告知させていただきます
[PR]
by libertaria | 2014-01-15 00:50 | Comments(0)

2014

明けましておめでとうございます。

2014年始まりましたね
さて、どんな一年になるのでしょう?

自分の信じる道をコツコツと淡々と進んで行きたいと思います

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、リバタリアでは新店舗を立ち上げる事となりました。
まだまだ、準備段階ですので正式なオープンの日程は未定ですが3月までにはオープン出来ると思います

取り扱い車種は
トライアンフ750系ツイン
国産、輸入シングル&ツインシリンダー
がメインとなります。

どうぞ、ご贔屓に。
a0238139_1615232.jpg

[PR]
by libertaria | 2014-01-06 15:56 | Comments(0)