<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

NO title

a0238139_09295361.jpg
a0238139_09331625.jpg
a0238139_09334661.jpg


[PR]
by libertaria | 2015-02-28 09:29 | daily | Comments(0)

ギャンブルレーサー

a0238139_22154743.jpg
お勉強の教材なり

[PR]
by libertaria | 2015-02-22 22:15 | daily | Comments(0)

止まってます

a0238139_12101305.jpg
a0238139_12113457.jpg

バルブ来ない…。

[PR]
by libertaria | 2015-02-20 12:09 | Comments(0)

トラックとトライアンフチョッパー

ダブルでゲットしました!
a0238139_15335553.jpg
憧れのトラックです。安心と信頼の日本製。
と、言ってもほぼ20年落ちのMAZDA…
バイク屋さんのトランポとして使われてるのは見た事ないです
使い勝手や燃費、機動力、高速代などなどデメリットも多いですがお気に入りのマイトラック。
大切にガンガン使いたいと思います

そして、チョッパーは久しぶりに自分用に買ったバイクです。
このスタイルも格好いいですが、エンジン&ミッションは全バラにしてチューニング
シャーシも全く違うモノを使います。
当然LOCにもエントリーしますし、ストリートでも使います!
楽しみですが、通常業務優先。営業時間内は触りません
…いつになる事やら。
じっくりスゲーの作るので、こうご期待。

新しい相棒2台、テンション上がります

[PR]
by libertaria | 2015-02-15 15:32 | daily | Comments(0)

2/12

昨日のボンネをバラします

前後タイヤ交換、フォークスプリングをハイテンションレートのものに入れ替え
a0238139_17484257.jpg
オーナーさんの意向でフォークブーツレス仕様
a0238139_17493980.jpg
からの腰上ご開帳
a0238139_17511080.jpg
あらまぁ、ちょっとヤバいじゃん…
開けて正解!
オーナーさんと状態確認してから、どの様な仕様で組み上げて行くかを打ち合わせします
a0238139_17542175.jpg
準備済みのニューシリンダーにタペットブロックを入れ替えます
ココには高性能なOリングを装着したいので旋盤にて、ササッと加工します。
a0238139_17555351.jpg
元のシリンダーに斜めって収まっていたので、ビシッと真っ直ぐ収めます。叩き入れは御法度。
a0238139_18084071.jpg
オーナーさんの熱いご要望もあり、ピストンはYAMADAスペシャルSTDサイズ

夜までにヘッド廻りを分解して、オーナーさんを待ちます。



[PR]
by libertaria | 2015-02-12 17:58 | daily | Comments(0)

沢山のお問い合わせありがとうございました

a0238139_11045693.jpg
売り出し中だったボンネですが、先日オーナー決まりました。
沢山のお問い合わせありがとうございました

各部を煮詰めて、お渡しさせて頂きます
a0238139_11075179.jpg
天気が良かったので、最終整備前に少しだけ走らせましたが気持ち良さったらありませんね。



[PR]
by libertaria | 2015-02-12 09:46 | daily | Comments(0)