6月も終わりです。

週末の富士スピードウェイ

なんとも有意義な時間を過ごさせて頂きました
参加者、関係者の皆様お疲れ様でした

相変わらず、しょぼ目の写真しかありませんが、まぁそこは現地に足を運んだ人にしか味わえないヴァイブレーションつー事で。

a0238139_22210843.jpg

悪天候の予報を見事に裏切る快晴っぷり。参加者の皆様が、日頃いかに『徳を積んでいるか』が垣間見えますね。

この日、ここに集結した皆様は『バイク愛』をこじらせた人々で間違いありませんので、バイク好きに悪い人は居ないんじゃないっすかね?

a0238139_22264236.jpg

琵琶湖のほとりからやって来た彼
何やら予選で、マシーントラブルのご様子。タンクマウントが割れてガソリンがじゃじゃ漏れ…。

徳が足りんのじゃ!!徳がっ!!
※かつてライバルと思っていた彼は、もう手の届かないタイムで走っているので私の嫉妬心が、こう言う結果を呼び寄せたのでしょう。ケッケッケッ

a0238139_22362327.jpg

YAMADAの大先生は、安定の走り。いつも優しいYAMADAさん、ご覧の通りギャルの視線を一人占め。

a0238139_22391370.jpg
イケメン書店の彼…。
a0238139_22401801.jpg
後ろ姿まで完璧。そのセンスに脱帽。
クラス優勝ですって。…天は二物を与えたか?!
悔しいので天罰でも下る様に願っております



相変わらずの楽しさで、アッと言う間の1日でした

来年はまた走りますよ!それまで沢山『徳』を積んでおきます

[PR]
# by libertaria | 2015-06-30 22:17 | daily | Comments(0)

LOC 2015 富士

明日6/28(日)はLOC観戦のため、店舗クローズで御座います。

お待たせしているお客さんには、ちょっとばかし気まずい感じですが
サーキットの空気をたっぷり吸い込んで、モチベーションを上げて来ます

結果、一日サボるツケはアッと言う間に取り返す…はずです。



a0238139_19473662.jpg
a0238139_19475083.jpg




a0238139_19430059.jpg

[PR]
# by libertaria | 2015-06-27 19:48 | daily | Comments(0)

TEST

今日のインスタ
[PR]
# by libertaria | 2015-06-25 20:00 | daily | Comments(0)

日常

毎日毎日、同じよーな事をやっています
でも別に行き詰まったりはしません

むしろ、くたばるまでこーやって過ごしていたいな。と思います

いやー、楽しいな♫
a0238139_18044451.jpg
a0238139_18050689.jpg
a0238139_18052414.jpg
a0238139_18054123.jpg
a0238139_18061914.jpg
a0238139_18065062.jpg


[PR]
# by libertaria | 2015-06-19 17:59 | daily | Comments(0)

LIBERTARIA Instaglam


放置ぎみの当ブログですが、インスタは手軽なのでほぼ毎日更新しています。

よろしければ覗いて下さいね


[PR]
# by libertaria | 2015-06-12 22:30 | daily | Comments(0)